メニュー

English

キービジュアル

お知らせ

緊急事態宣言解除にともなう面会制限一部緩和および入館時のマスク装着の継続について

2021.11.01

新型コロナウイルス感染症にともなう面会制限の一部緩和、および入館時のマスク装着の継続について(2021/11/1制限緩和拡大)
4月6日より面会禁止としておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い、面会制限を一部緩和させていただきます。
※11月1日より面会制限が追加で緩和されました(赤字部分)

■ご面会に際し、次のことをお守り下さい。
 ※産科・NICU・GCU・PICUにつきましては別途該当病棟にてご確認下さい。
面会は事前に登録されたご家族1名様、付き添い1名様に限らせていただきます。
 ※中学生以下の方は登録・面会できません
面会は週2回のみとさせていただきます。
③ 体調に問題ない時(発熱、呼吸器・消化器症状等がない)のみ面会いただけます。
④ 必ずマスクを着用して下さい。
⑤ 入口での検温、アルコール手指消毒は必ず実施してください。
⑥ 1F面会受付で面会簿にご記入下さい。
⑦ 面会中は面会登録証を首からおかけ下さい。(登録時に面会登録証をお渡しします)
面会時間は13時~17時の間で(土日祝含む)、滞在時間は30分以内として下さい
⑨ 面会時間外に来院の必要がある方は、ご入院病棟のスタッフステーションにお声かけ下さい。
⑩ 可能な限り3密(密閉、密集、密接)を避けて下さい。

=入館時のマスク装着=
高槻病院に来院される(入館される)皆さまは、症状の有無にかかわらず、マスクの装着をお願いいたします。

※今後の感染の状況によっては、予告なく中止・変更することもありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

2021年11月1日
社会医療法人 愛仁会 高槻病院