メニュー

English

キービジュアル

取材依頼

取材依頼

当院、当院の医師、職員、施設等への取材・撮影や番組出演等をご希望の方は、高槻病院広報室への申請が必要です。取材依頼書をお送りください。
取材依頼書(word)
<送り先>takatsuki-koho@aijinkai-group.com


迅速な対応を心がけておりますが、取材内容によっては、取材可否のご連絡までお時間をいただく場合がございます。
当院で対応ができないと判断したものについては、お断りする場合もございます。
ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。

また、当院にて取材、撮影などを行う場合は以下の事項を遵守いただきますようお願いいたします。
<取材に係る遵守事項>
●撮影に際し、来院者(患者・患者家族など)及び職員のプライバシーに十分配慮すること。
診療の妨げや、来院者(患者・患者家族など)及び職員に負担となるような取材は行わないこと。
放映または掲載等には、来院者(患者・患者家族など)及び職員の個人情報を事前の許可なく使用しないこと。
取材で得られた情報(映像・写真含む)を病院の許可なく目的外に使用しないこと。
指定場所以外の無断立入は行わないこと。
当院の建物・設備・機器等を破損せぬよう十分配慮すること。
取材計画に変更が生じた場合には、速やかに広報室へ知らせること。
取材の際は、広報室担当者の立ち会いを認めること。
放映日・掲載日・発刊日等を必ず事前に広報室へ知らせること。
放映・掲載データ(CD-R、DVD等)、出版物を当院広報室へ必ず提出すること。
取材・放映・掲載等により問題が生じた場合には、責任を持って対応すること。

ACCESS交通アクセス

〒569-1192
大阪府高槻市古曽部町1丁目3番13号
アクセス情報を見る

電車でご来院の方

  • JR高槻駅徒歩7分、阪急高槻市駅徒歩12分

高槻駅からの順路はこちら

車でお越しの方

  • 高槻病院西駐車場、
    愛仁会リハビリテーション病院
    地下第1駐車場がございます。

駐車場のご案内はこちら