メニュー

English

キービジュアル

心臓・血管疾患の無料メール相談

相談の流れ

ご病気や健診等で指摘を受けてお悩みの方は、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
いただいたお問い合わせは、当院心臓血管外科医より改めてご返信させていただきます。
またご相談内容によっては、他科の専門医よりお返事させていただく場合もございます。
ご相談に関する質問はこちらをご覧ください。

よくある質問








年 月 

※半角英数で入力下さい
※ご入力いただくメールアドレス宛に返信メールが届きます。
「@ajk.takatsuki-hp.or.jp」からのメールが届くよう受信設定をお願いします。

(確認のため、同じメールアドレスをご記入ください)

  

「あり」の場合、診察券に記載されておりますID番号が分かりましたら、ご記入ください(任意)

ID番号


当院からの返信メールが届かない場合、恐れ入りますが一度〔迷惑メール〕フォルダのご確認をお願いします。

よくある質問

Q.他院で手術を勧められましたが、不安があり相談できますか?

A.当院で治療を受けておられなくてもご相談いただけます。

Q.家族や友人の相談も代理で相談することはできますか?

A.家族や友人の方でもご相談いただけます。

Q.子供の心臓や健診時の指摘についても相談できますか?

A.お子様についても、年齢問わずご相談を受け付けております。ご相談内容によって、他科の医師よりお返事させていただく場合もございます。

Q.健診で胸部の異常の指摘を受けました。心臓に関係するか分かりませんが、相談できま すか?

A.大丈夫です。一度ご相談ください。内容によっては他科の医師よりお返事させていただく場合もございます。

Q.相談後に受診を希望する場合はどうすればいいですか?

A.当院の受診予約をさせていただきますので、ご希望の場合はお申しつけください。 後日お電話での予約取得も可能です。