演題募集要項

 演者、共同演者ともに本学会会員に限ります。発表ご希望の方は入会手続きを事前にお願いいたします。余裕をもって手続きをお済ませください。
 発表に症例や事例が含まれる場合はプライバシーに十分配慮して下さい。

演題募集期間
2023年1月10日から3月30日まで。
一般演題募集は終了しました。

発表形式
 対面式を予定しております。
 発表時間は1演題15分、質疑応答5分を予定しております。

抄録原稿の作成
 抄録原稿テンプレート(Microsoft Wordファイル)をダウンロードし、上書きして作成してください(抄録本文800字)。
抄録ファイル名は「お名前(ご所属)2023年病跡学会総会抄録」として下さい。

■ダウンロードはこちら format_70th-pathography.docx

応募方法
 演題の募集はEmailでのみ受付けます。

  1. メールの件名は「一般演題提出」として下さい。
  2. 本文に

  発信者のお名前とメールアドレス
  ご所属と連絡先住所・電話番号・FAX番号
  演題タイトル

  を記入してください。
  ※上記の記載に不備がある場合、受付いたしかねる場合があります。ご注意下さい。

  1. 上記抄録をメールに添付して総会事務局宛( pathography70th@gmail.com )にご送信ください。
    送信後、土・日・祝日を除く3日以内に受領確認の電子メールを総会事務局よりお送りしますが、これが確認できない場合、総会事務局までお問合せ下さい。
    また、上記方法での応募ができない方はFAXでの受付も検討いたしますので、総会事務局までご相談ください。
    【演題受付窓口】総会事務局:pathography70th@gmail.com
    採否について
     演題の採否についてはプログラム委員会で決定させていただきます。
     採否決定通知は、一般演題応募締切日から1カ月以内にお送りします。発表日時なども併せてお知らせします。なお、発表日時の指定のご希望には沿いかねますので、ご了承ください。
     演題採否通知決定は全て通知致しました。もし通知が届いてない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが学会事務局まで連絡をお願い致します。